「女子」って呼ばれるのは、何歳まで? ブログネタ:「女子」って呼ばれるのは、何歳まで? 参加中


学生までかなーって思ってたんだけども・・・

最近では女子力だなんて言葉もあるもんだから

もういつまでとかよくわからないよね

でもきっと30代になったらさ

女子ではないwwww

「子」がおかしいものwwwww

ギリ20代までかしら。



All About 「恋愛」恋愛に女子力は必要か?
All About 「美しい姿勢・歩き方」今目指したいのは端正な美しさ