ブログネタ ブログネタ:何歳で結婚するのがちょうどいい? 参加中 人それぞれだけど・・・ 私は完全に婚期逃した感がありんす。 いいんだけどね。 結婚したい理由が 「働きたくないから」 だし。 もう30超えたらいつだっていいよ。 できるならね。できるなら。