何歳で結婚するのがちょうどいい? ブログネタ:何歳で結婚するのがちょうどいい? 参加中


人それぞれだけど・・・

私は完全に婚期逃した感がありんす。

いいんだけどね。

結婚したい理由が

「働きたくないから」

だし。

もう30超えたらいつだっていいよ。

できるならね。できるなら。