誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? ブログネタ:誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? 参加中


夢って毎度見るものじゃないしなー

脳科学者の夢なんてきっとつまらないと思うよー

ってかおきてる間に脳がいっぱい使われてるんだから

寝てるときくらい休ませてあげなよw

なんか気持ち悪いから誰の夢も見たくありません。

考えてることなら覗きたいけどね(・∀・)ニヤニヤ