ブログネタ ブログネタ:誰かの夢を覗けるとしたら誰の夢を見てみたい? 参加中 夢って毎度見るものじゃないしなー 脳科学者の夢なんてきっとつまらないと思うよー ってかおきてる間に脳がいっぱい使われてるんだから 寝てるときくらい休ませてあげなよw なんか気持ち悪いから誰の夢も見たくありません。 考えてることなら覗きたいけどね(・∀・)ニヤニヤ