観葉植物置いてる?置きたい? ブログネタ:観葉植物置いてる?置きたい? 参加中


基本的に植物が好きじゃないんですよね。

ちっさい虫とかうざぁぁぁ(=Д= (=д= (=д= )ぁぁぁい

すぐ枯らしちゃう。

興味がないんだな。きっと。

だからいらない。置きたくない。