節電してる?けっこう暑いのですが。 ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。 参加中


けっこう暑いのですが

節電してます。

っていう意識はないけども・・・

エアコンまだつけてないよ。

そっ・・・

掃除してないからってわけじゃないんだからねっ!!!

風通しがいいもんで、日中でも家の中が結構涼しいんですよね~


ほかにはー

うちIHなので、煮込み料理はぐつぐつ煮込まずに

新聞紙とバスタオルで包んでます。

これうちにとってはかなりの節電になってる気がする。

あとはー

んーなんだろ・・・

パソコンつけっぱにするのやめたくらいかなw

ピグも飽きたしねw