ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。
参加中けっこう暑いのですが
節電してます。
っていう意識はないけども・・・
エアコンまだつけてないよ。
そっ・・・
掃除してないからってわけじゃないんだからねっ!!!
風通しがいいもんで、日中でも家の中が結構涼しいんですよね~
ほかにはー
うちIHなので、煮込み料理はぐつぐつ煮込まずに
新聞紙とバスタオルで包んでます。
これうちにとってはかなりの節電になってる気がする。
あとはー
んーなんだろ・・・
パソコンつけっぱにするのやめたくらいかなw
ピグも飽きたしねw