ブログネタ ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中 あるあるー! 腐るほどあるー! ビーチバレーしてた頃は一緒に練習してたプロの選手の試合に。 藤吉信次ってゆーサッカー選手が大好きでJリーグもアホほど行った。 室内バレーの試合も付き合いで行ってたな。 野球も結構行ってる。どこファンとか特にないけど。 一番印象的だったのはフェンシングの試合! ルールさっぽしわからんかたけどもなんかすごかった!