生でスポーツ観戦したことある? ブログネタ:生でスポーツ観戦したことある? 参加中


あるあるー!

腐るほどあるー!

ビーチバレーしてた頃は一緒に練習してたプロの選手の試合に。

藤吉信次ってゆーサッカー選手が大好きでJリーグもアホほど行った。

室内バレーの試合も付き合いで行ってたな。

野球も結構行ってる。どこファンとか特にないけど。

一番印象的だったのはフェンシングの試合!

ルールさっぽしわからんかたけどもなんかすごかった!