夏でもお風呂つかる?シャワーだけ? ブログネタ:夏でもお風呂つかる?シャワーだけ? 参加中


夏だからこそ汗かいて汗腺を活発にしなくちゃ!

くっせー汗でちゃうお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

昼間に日焼け止め塗りたくってベッタベタだから

夜はシャワーだけじゃさっぱりしないん。

なので毎日・・とはいかないけどもーーーーー

週5で浴槽につかります。