ブログネタ ブログネタ:夏でもお風呂つかる?シャワーだけ? 参加中 夏だからこそ汗かいて汗腺を活発にしなくちゃ! くっせー汗でちゃうお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ 昼間に日焼け止め塗りたくってベッタベタだから 夜はシャワーだけじゃさっぱりしないん。 なので毎日・・とはいかないけどもーーーーー 週5で浴槽につかります。