ブログネタ ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい? 参加中 私は梅酒などの果実酒 派! 延々と飲んでられるから 梅酒ロック! リッキーはいいんだけどさ レモン・・・ 皮にどれだけの異物がついてるかご存知? あんなもん手で絞って入れて飲むなんて・・・ おぞましくて絶対無理。 だったらポッカレモンとかのがいいと思うよ・・・ 女子会のとき、みんなは何飲んでる? ビール ハイボール ワイン・シャンパン チューハイ・サワー カクテル(カシスオレンジなど) 梅酒などの果実酒 リッキー その他 新しいカンパーイ!リッキー! ※PC