女子会のとき、みんなは何飲みたい? ブログネタ:女子会のとき、みんなは何飲みたい? 参加中

私は梅酒などの果実酒 派!



延々と飲んでられるから

梅酒ロック!


リッキーはいいんだけどさ

レモン・・・

皮にどれだけの異物がついてるかご存知?

あんなもん手で絞って入れて飲むなんて・・・

おぞましくて絶対無理。


だったらポッカレモンとかのがいいと思うよ・・・




女子会のとき、みんなは何飲んでる?
  • ビール
  • ハイボール
  • ワイン・シャンパン
  • チューハイ・サワー
  • カクテル(カシスオレンジなど)
  • 梅酒などの果実酒
  • リッキー
  • その他

気になる投票結果は!?

新しいカンパーイ!リッキー! ※PC
新しいカンパーイ!リッキー!※PC