ブログネタ ブログネタ: 髪をカラーリングしたときの悩み、教えて! 参加中 カラーしないなー もういつからしてないんだろう って書きながら思い出した。 変なブリーチしたとこ黒染めしたわ。 落ちやすかったりは特にないっす。 逆だな。 入りにくい。 髪がすこぶる丈夫なもんでね。 ヴィダルサスーン VSカラーケアプログラム※PC