ブログネタ ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中 私は水ようかん 派! 洋菓子より和菓子派です。 それでも太ってるのは米が好きだからです。 水ようかんがおいしい季節ね。 まがいものは嫌いです。 葛いいよ葛。 プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? プリン ゼリー ヨーグルト 水ようかん