どんなときストレスを感じる? ブログネタ:どんなときストレスを感じる? 参加中


自分の思い通りにいかなかったら。



(>'A`)>ゥワァ!!

なんて自己中発言/(^o^)\


いや違うんだ・・・・

言い訳させておくれよ・・・


自分ね、無計画なのが大嫌いなんですよ。

なので人任せにする人も嫌いなんです。


さらに、そんな人任せな人が

こちらの提案にケチつけたり

任せてきたから決めたのに

その通りにしてくれなかったりすると


ほんっともうイライライライラします。



じゃあ貴女様が決めてくださいよ!!!!ってね。


これって間違ってないよね???;;;;;;


っていうか、B型の一人っ子の女はイライラする。

ああ違うな、B型の女全般にはイライラさせられっぱなしです。


ABの青江が言うのもなんですけどwwwwwwwwwwww





All About 「ストレス」あなたがストレスを感じるときベスト10
All About 「ストレス」ストレスを大きくする人、小さくする人の差