ブログネタ:どんなときストレスを感じる?
参加中自分の思い通りにいかなかったら。
(>'A`)>ゥワァ!!
なんて自己中発言/(^o^)\
いや違うんだ・・・・
言い訳させておくれよ・・・
自分ね、無計画なのが大嫌いなんですよ。
なので人任せにする人も嫌いなんです。
さらに、そんな人任せな人が
こちらの提案にケチつけたり
任せてきたから決めたのに
その通りにしてくれなかったりすると
ほんっともうイライライライラします。
じゃあ貴女様が決めてくださいよ!!!!ってね。
これって間違ってないよね???;;;;;;
っていうか、B型の一人っ子の女はイライラする。
ああ違うな、B型の女全般にはイライラさせられっぱなしです。
ABの青江が言うのもなんですけどwwwwwwwwwwww
All About 「ストレス」ストレスを大きくする人、小さくする人の差