ブログネタ ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中 わりと見たばっかりだけど・・・ 美男ですね 韓国のね! 日本リメイクなんざさらさら興味がわかないんだよ!!! グンソクペンですからああああああああああ マッコリ飲めないけど/(^o^)\