ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある?
参加中私はどちらも持っていないが、Androidに興味がある 派!
持ってないんだけどもー・・
どちらかと言えばアンドロイドかなー。
ピグ出来るしねwwwwwwwwwwww
そしてドコモユーザーなので
絶対アイフォン出さないって宣言されたらアイフォン欲しいって思えなくなった\(^o^)/
まぁまずもってアップルユーザーじゃないっていうね/(^o^)\
ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある?
参加中私はどちらも持っていないが、Androidに興味がある 派!