あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? ブログネタ:あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?持ってない人はどっちに興味ある? 参加中

私はどちらも持っていないが、Androidに興味がある 派!



持ってないんだけどもー・・

どちらかと言えばアンドロイドかなー。

ピグ出来るしねwwwwwwwwwwww


そしてドコモユーザーなので

絶対アイフォン出さないって宣言されたらアイフォン欲しいって思えなくなった\(^o^)/


まぁまずもってアップルユーザーじゃないっていうね/(^o^)\





あなたはiPhoneユーザー?Androidユーザー?どっちに興味ある?
  • iPhoneを持っている
  • Androidを持っている
  • どちらも持っていないが、iPhoneに興味がある
  • どちらも持っていないが、Androidに興味がある

気になる投票結果は!?