ブログネタ:コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの
参加中コーヒーと一緒に食べたいものはー
ブラックコーヒーに限りケーキ。
こんなに太っててこんなこと言うのもアレなんですけど
甘い物苦手なんですよね。
なのでにがーーーーいコーヒーと一緒にじゃないとおいしく食べられません。
紅茶と一緒に食べたいものはシンプルなクッキーかな。
紅茶の香りを楽しめるように、普通のバタークッキーがベスト。
ああもう、こんなこと書いてたらクッキー食べたくなってきた。
家になくてよかったです\(^o^)/
ブログネタ:コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの
参加中