コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの ブログネタ:コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの 参加中


コーヒーと一緒に食べたいものはー

ブラックコーヒーに限りケーキ。

こんなに太っててこんなこと言うのもアレなんですけど

甘い物苦手なんですよね。

なのでにがーーーーいコーヒーと一緒にじゃないとおいしく食べられません。


紅茶と一緒に食べたいものはシンプルなクッキーかな。

紅茶の香りを楽しめるように、普通のバタークッキーがベスト。


ああもう、こんなこと書いてたらクッキー食べたくなってきた。

家になくてよかったです\(^o^)/