ブログネタ:ケータイ、なくしたり水没させたりしたことある?
参加中1回だけ携帯無くしたってか落としたことが。
AREAでライブ中に落っことしてちょおおおおおおおおおおおあせったね。
痛いギャに拾われてたらと思うとゾッとして泣きながら探しましたww
いい人に拾われて中も見られずに済んだんだけどね。
なぜか物販に落し物ですって預けられてて二度ゾッとしたけどもwwwwwwww
そこのスタが痛いで有名だったから怖かったー。
でも落し物ですって言って渡してるところを発見したのですぐに返してもらって見られずに済みました。
あれ以来、ロックするようになりました。
まぁもう今はしてないけど。
水没はないです。
ないんだけど今回の携帯は防水に。
風呂に持ち込むでもなく、水没の危険も特にないんだけどもなんとなく。