今、初恋の人に会ってみたい? ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中


あーちょっと見てみたいかも。

でも見られたくないので、やっぱり会いたくないね。

もうこんな年齢ですし、子供とキャッチボールでもしてくれてたらいいななんて。

過去のことはそのままにしておいたほうが幸せだよ。

素敵な思い出はそのままに。

嫌な思い出は風化していくしね。