ブログネタ ブログネタ:今、初恋の人に会ってみたい? 参加中 あーちょっと見てみたいかも。 でも見られたくないので、やっぱり会いたくないね。 もうこんな年齢ですし、子供とキャッチボールでもしてくれてたらいいななんて。 過去のことはそのままにしておいたほうが幸せだよ。 素敵な思い出はそのままに。 嫌な思い出は風化していくしね。