魚って目をつぶるのかな? ブログネタ:魚って目をつぶるのかな? 参加中



ggrks





と言いたいネタね。

ネタに困ってるのかしら?

それともここはこちら側がggってコピペしたらいいの?

めんどくさいからしませんけどね。ええ。