化粧をする時もっとも時間をかける部分は? ブログネタ:化粧をする時もっとも時間をかける部分は? 参加中


本当はお肌がきったねーから

ベースに時間かけなきゃいけないんだろうが・・・


目ですね。


完全なる一重なので。

似非二重にします。

といっても、アイプチやメザイクは使いません。


ぐりぐりとアイラインをペンシルで引いて二重にしたいところにクセをつけ

まつげをビューラーで根元からカクっとあげまして

数あるマスカラの中からまつげが下がってこないメイベリン様のマスカラを薄く塗り

アイラインを綿棒でぼかしてからシャドウを軽くぬって

ダイソーのつけまをフィクサーでがっちり付けます。

下まつげはいじりません。無駄に長くてマスカラつけるとgkbrの足みたいになるんだ\(^o^)/

おおまかに書いたけど、順番おかしいのもラインの引き方がおかしいのも知ってる!

でももうこーじゃなきゃだめなんだ。だめ絶対。

よってナチュラルメイクが出来ません/(^o^)\