ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派?
参加中私は食べる 派!
食べるようになりました。
パパンに合わせて毎朝6時起床だからお腹減るんだ。
まずはコーヒーメーカーでコーヒーを。
ミキサーでバナナ豆乳ジュースを。
カスピ海ヨーグルトを作っているのでそれにブルーベリーソースをかけたものを。
おかゆにトロロと岩のりをかけたものを。
前の晩のお味噌汁を。
前の晩の残り物のおかずを。
朝からしっかり。
食べ終わって片付けて洗濯して床掃除して一息つくと睡魔に襲われます。
お腹一杯って幸せね(*→ω←)

