AKB48で好きな曲 ブログネタ:AKB48で好きな曲 参加中


ェエェエェエェエ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

選べないよおおおおおおおおおお

どれも大好きだよおおおおおおおおおおお



なんつって。


どれもそこそこです。

あーコレ聞いたことあるー

程度ですごめんなさい。