ブログネタ ブログネタ:男性に対して、家では「座ってトイレ」をお願いしたい? 参加中 したいしたいしたい! 絶対したい! でもうちのパパンは座ってしてくれません。 じょぼじょぼはねるしさ。 キレが悪いからたらすしさ。 ほんと迷惑。 でもトイレに長く入ってて便座カバーが汗でぐっしょりだったときのほうがイライラします。