しかも脇くっせーが最新記事じゃあれなんで

ふっつーのブログを。

最近のことでも。


パパンの病院と家の往復しかしてなかったけど

6日にいとこの家に遊びに行きました。

カラオケオールなんぞしまして

例のごとく振りとかしまして

バンギャルじゃないいとこに金爆を覚えさせて振りを楽しむという

素敵な自己満時間が過ごせました。

全身が筋肉痛になりました。

未だに首が重いです。


ピグ飽きてきました。惰性でやってます。暇だから。

ピグライフはもっと飽きてます。先がないんだもん。


地元で通ってた病院がいつの間にか潰れていました。

新しいとこを探すか・・しばらくお世話になっていた中野の病院にまた行くか

悩みどころです。遠いからね。中野。

婦人科って、新しいとこ探すのちょっと躊躇する。


ここんとこお菓子作りにハマってます。

週4で何かしら作ってます。

もっぱら食べるのは兄です。


マルモのおきてで毎週泣いてます。

涙もろくなったのかしら。歳かしら。


12歳から悩み続けていた偏頭痛が偏頭痛じゃないかもしれない。

偏頭痛って3日以上はづつかないんだって。

今日でもう9日です。ああ痛い。


10日前くらいかな?

複数の友人にダイエット宣言をしてから2キロ痩せました。

動いて痩せるってすがすがしいね。

食生活は変わってないのに痩せたからきっと頑張れる。


大根おろしブームが終わらない。

しらすも冷凍庫に常備してます。

すぐイライラするからカルシウム摂らなきゃだしちょうどいい。

パン焼くときにはスキムミルクも多めにいれます。


あと何があるかしら。


頭が働かない。

すぐ物忘れする。

青さんに会いたい。


こんなところか。


とりあえず、青江は元気です。