電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? ブログネタ:電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? 参加中

私はお化粧 派!



ファンデの粉飛び散ってますけど!!!

ってついこないだ思った。

だってミネラルファンデをブラシに取ってさかさまにしてトントンしやがったんだもの。

ありえねーってつぶやいたよね。





電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ?
  • お化粧
  • BGMの爆音
  • 貧乏ゆすり

気になる投票結果は!?