ブログネタ ブログネタ:電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? 参加中 私はお化粧 派! ファンデの粉飛び散ってますけど!!! ってついこないだ思った。 だってミネラルファンデをブラシに取ってさかさまにしてトントンしやがったんだもの。 ありえねーってつぶやいたよね。 電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? お化粧 BGMの爆音 貧乏ゆすり