ブログネタ ブログネタ:風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい? 参加中 私は1人でいたい 派! 具合が悪いときって 人に気を使いたくないよね イライラしたくないよね 一人が一番。 風邪をひいたらお見舞いに来てほしい?1人でいたい? お見舞いに来てほしい 1人でいたい