ブログネタ ブログネタ:スーパークールビズ、賛成?反対? 参加中 私は反対 派! あきらかにやりすぎだ 特にお役所関係は絶対反対 かりゆし?なめんな てめぇらたまには我慢ってもんしてみろよ スーパークールビズ、賛成?反対? 賛成 反対