ブログネタ ブログネタ:毎日連絡をくれる恋人、嬉しい? ウザイ? 参加中 うざくはないけど・・ おはようおやすみ みたいな挨拶いらない 用事がないなら連絡いいよ;って派。 All About 「恋愛」 迷った時は1分電話で恋に火をつける! All About 「恋愛」 連絡をくれない男の本音