蓮舫さん頑張って。
スーパーの買占めを見に行く暇があったら
もっと大きな 電力を無駄に消費しているところに目を向けて。
仕事も学校もなくて、東日本以外に実家や帰るところがある人は即刻帰ってください。
無駄に電気や食料を消費しないで。
西への交通の便は、元通りとまでは行かなくとも帰れるんです。
いますぐどうぞ帰ってください。
大規模停電になってしまったら、被災地に物資を届けることだって困難になる。
こんなことブログに書いたってどうしようもないけれど。
元気だの笑顔だの日本の未来だのより
まず生きることが大事だろうが。
被災地の状況を報道で見ていて
そんな呑気なこと言える人間が正常だとは思えない。
軽蔑に値する
スーパーの買占めを見に行く暇があったら
もっと大きな 電力を無駄に消費しているところに目を向けて。
仕事も学校もなくて、東日本以外に実家や帰るところがある人は即刻帰ってください。
無駄に電気や食料を消費しないで。
西への交通の便は、元通りとまでは行かなくとも帰れるんです。
いますぐどうぞ帰ってください。
大規模停電になってしまったら、被災地に物資を届けることだって困難になる。
こんなことブログに書いたってどうしようもないけれど。
元気だの笑顔だの日本の未来だのより
まず生きることが大事だろうが。
被災地の状況を報道で見ていて
そんな呑気なこと言える人間が正常だとは思えない。
軽蔑に値する