シンディ・ローパーが今日から3日間の東京公演を決行するそうです

被災していない人
地震なんて他人事って人しか行けないね

元気付けられるだって?

もともと元気だろうが
こんな最中にそんなところに行くやつは

ねぇ外人さん
自己満足もいい加減にして
さっさと帰国してくれ

そんなに日本のためになにかしたいなら
自分の国でチャリティライブでもして寄付してください

すでに寄付してるから偉いの?
足りない電気を大量に使っていいの?
シンディなんて存在すら知らない人間が大勢停電になってるんだよ
あなたの事をただの外人としか認識してない人たちにはなにかしてくれるわけ?
被災したお年寄り達の元気でますか?

ツイッターとかで絶賛してる信者はなんなの?
気持ち悪い 吐き気がする

「震災の日から日本に滞在して
外タレはみんな帰国してるのにシンディすごい!」
って何がすごいの?
滞在中の自分とスタッフの分の食料もちろん持って来てるんだろうね?

自分のことしか考えない
腐った日本人がこんなにも生き残ってるなんて
神様はなにをしているんだろう


石原さん今すぐシンディを止めてよ

あんな失言したんだから
被災者のために何かしてください