ブログネタ ブログネタ:好きな人のことを考えると苦しい?幸せ? 参加中 今いないからよくわかんないけど 恋人だとしたら 付き合い始めは幸せなんじゃない? それが2年3年とかになると苦しいってか イライラwwwwww