ブログネタ ブログネタ:住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? 参加中 私はマンション 派! JIKKAです。 マンションでよかった。 一軒家は掃除が大変。 gkbr出るし絶対嫌。 アパートは論外。 住んでいるのは一軒家?マンション?アパート? 一軒家 マンション アパート