ブログネタ ブログネタ:コーヒーショップ、どこが好き? 参加中 私はタリーズ 派! あんまり行かないからかな? タリーズやたら好き。 どのコーヒーショップが好き? スターバックス タリーズ ドトール プロント エクセルシオール その他