秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中



ホモが好きなんですよ。


ナサケの女


見てます。


武田鉄矢がママなんだ。

そりゃ見るよね。


いや、偶然見ただけなんだがね。