さっきまでの眠気はどこへやら。
ちゃんと寝ていなくたって、一日中うつらうつらしてたんだ からそんなもんか。
早く働かねばと思いながら、あと3日で1ヶ月が過ぎます。
こんなに臆病だったのか!と、自分でもびっくり。
2年はやっぱり長かった。
ヴァーチャルにどっぷりはいかんのね。
そうはいっても、先立つものがないとライブにも行けないのです。
そろそろ覚悟を決めなくては。
選り好みしてる暇があったら安くたって働いていたほうがいいんだから!
これ何度兄に言っただろうw
とりあえず登録制的なところに行こうと思います。
よし!11月も未来の自分頑張れ!!!(最低)
眠れないから釣りでもすっか。