ブログネタ ブログネタ:大卒3年間は新卒。これに反対?賛成? 参加中 私は反対? 派! えw 反対に決まってる。 新卒の意味わかってんの? 「大学を卒業して3年間は新卒」案、賛成?反対? 賛成? 反対? 政治家ブログポータル