ブログネタ ブログネタ:焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 参加中 私は焼き肉 派! あ、間違えた。 でも直すのめんどいから・・・ えっとーえっと・・・ 牛角とかで大丈夫な人です。 焼肉ダイスキダヨー(棒) 焼き肉と焼き鳥どっちが好き? 焼き肉 焼き鳥 どっちも好きじゃない どっちも大好き!