ピグを2日も放置してもた!めずらし!!


金曜から友達夫婦のお宅にお泊りしてきました。

ほんとの目的は病院だけどさっさと済ませておうちに。

駅からおうちの道はわかるけども・・・

病院からおうちって毎回迷う。

似たような景色ばっかの住宅街NAKANO☆

目印は北島三郎の事務所です。

毎回甘えて連泊してしまうので着替えを多めに持ってった。正解。


カタンってゆードイツのボードゲームがあるんだけどね

それをやるのがお決まりでして今回もやりまくりました。

いつも笑いをとりにはしっては負けるのだけど

今回はちゃんとやったよ!いっぱい勝ったよ!!!

初日は旦那様が飲み会だったので友達と牛角に。

高い肉だけ食べました。んまかた。

翌日の昼食はずっと行きたかった麺彩房(つけ麺屋)に行けました。

中野のグルメなんちゃらでグランプリだって!

いつも行列できてるだけあるわなー。

んまかった!2日連続行ったった(^-^)ムシャー

夜はおうちゴハンでしゃぶしゃぶいただきました。

カニもお肉も美味しかったー(人・㉨・)♡

寝る前は聖☆おにいさんと荒川アンダーザブリッジ読みました。

漫画いっぱいで迷っちゃうんだけども

おにいさんの続き読みたかったし笑いたかったからこれに。

おもしろかったー。荒川の続きー早く読みたいー!

あと中野まつりに行ったってゆーか見たw

てきやが出るようなのじゃなくて街がお店出してるみたいなやつ。

うん、なんかあれだ。しょb・・・・イノシシの肉にはびっくりだ。

サンプラザではフジョシシスターズ?のコンサート(笑)だったらしく

そんなようなかんじの人がいっぱいで怖かった。

中野が本拠地ですもんね、みなさんの気合も納得w

あとなにしたかなー?

昔、中野に住んでたので懐かしいなってとこをプラプラ歩いたか。


いい思い出と嫌な思い出がいっぱいの中野。

中野ドンキで小力に何度も遭遇したなー。懐かしい。

ドンキから座椅子抱えて帰ったなー。懐かしい。

らこっとで服を買っては失敗して捨ててたなー。懐かしい。

近所でグレート義太夫が暇そうにしてたなー。懐かしい。

モナミ(ホームのパチ屋)の店員可愛かったなー。懐かしい。

中野五差路で元カレをビンタしたなー。懐かしい。

哲学堂でお花見したなー。懐かしい。

メシアと手繋いで中野通りの桜の下をお散歩したなー。懐かしい。

サンプラザのボウリング場で客の鼻へし折ったなー。懐かしい。

サンロードで船越夫妻みたなー。懐かしい。

エガちゃんいたなー。おととい。


あの病院での事は鮮明に憶えてる。

忘れられないし、忘れてはいけない。


中野ってさーお店いっぱいだし友達もいるしさ

また中野に住みたいなって気持ちと

あそこに行くと辛いことも思い出されるから

住むのはちょっとって気持ちと

はんぶんはんぶんなんだな。


まーJIKKA出られないんですけどね。


素敵な息抜きになりました。

これからいろんなことが大変になるから

そのために 前向きになるために

いっぱい笑顔になれてよかった。

めったにこんな日記アメブロにゃ書かないんだけども

メンテで暇だったので。


あ、あと大事なこと忘れてた!


携帯ぶっ壊れてメモリ飛びました。

長い友達のは電話帳お預かりサービスで戻せたけど

ここ最近?の人は無くなったので我こそは!って方はご一報ください。えへ☆