タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中


なんでさ

タバコ税で

国鉄の借金

払ってんの?

全く持って意味がわからないんだけれども。


他にいっぱい無駄な金使ってんじゃねーかよ。