ブログネタ ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中 寝不足です。 こんな時間にブログネタなんてやってるようじゃ 快眠なんて得られませんわな。 睡眠のゴールデンタイムに寝てることなんてめったにありまてん。 寝つきが悪すぎて睡眠時間が少ないのね。 だからどーせ眠れないならベッドでうだうだするよりも もーねむい!限界!ってまで、何かしてることが多いです。 だから余計ダメなんだろうけどw