快眠できていますか?寝不足ですか? ブログネタ:快眠できていますか?寝不足ですか? 参加中


寝不足です。


こんな時間にブログネタなんてやってるようじゃ


快眠なんて得られませんわな。


睡眠のゴールデンタイムに寝てることなんてめったにありまてん。


寝つきが悪すぎて睡眠時間が少ないのね。


だからどーせ眠れないならベッドでうだうだするよりも


もーねむい!限界!ってまで、何かしてることが多いです。


だから余計ダメなんだろうけどw