甘いカレー派?辛いカレー派? ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中

私は甘いカレー派 派!




カレーは辛いからカレーだ!派だったんだけども

インドカレーは辛すぎてよく味がわからないと思ってから

甘めのが好きになりました。

インドカレーなら バターチキンカレー が大好きです。



甘いカレー派?辛いカレー派?
  • 甘いカレー派
  • 辛いカレー派

気になる投票結果は!?