ブログネタ ブログネタ:甘いカレー派?辛いカレー派? 参加中 私は甘いカレー派 派! カレーは辛いからカレーだ!派だったんだけども インドカレーは辛すぎてよく味がわからないと思ってから 甘めのが好きになりました。 インドカレーなら バターチキンカレー が大好きです。 甘いカレー派?辛いカレー派? 甘いカレー派 辛いカレー派