住んでみて「しまった!」と思ったことある? ブログネタ:住んでみて「しまった!」と思ったことある? 参加中



住み始めて1ヶ月

エアコンをつけたら水が大量にたれてきた。

修理に時間がかかるとか言われて

真夏にエアコンなしで半月。地獄でした。


出るときにしっかりエアコンクリーニング代を取られたよ\(^o^)/


クリーニングしないくせに!


All About「賢いマンション暮らし」揺れる女心 マンションを買った私の誤算
All About「賢いマンション暮らし」タワーマンションを買っていい人 買わない方がいい人