ブログネタ ブログネタ:住んでみて「しまった!」と思ったことある? 参加中 住み始めて1ヶ月 エアコンをつけたら水が大量にたれてきた。 修理に時間がかかるとか言われて 真夏にエアコンなしで半月。地獄でした。 出るときにしっかりエアコンクリーニング代を取られたよ\(^o^)/ クリーニングしないくせに! All About「賢いマンション暮らし」揺れる女心 マンションを買った私の誤算 All About「賢いマンション暮らし」タワーマンションを買っていい人 買わない方がいい人