ブログネタ ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中 犬を飼ってます。 スタンダードダックスです。 名前は言えません。痛いから。 癒される反面、うちの子は親が甘やかしすぎてワガママひどいので疲れます。 耳をつんざくよね。中型犬の鳴き声って。 むしろ大型なんじゃってほどの声なんですもの。 頭痛が酷いときにやられるとほんと殴りたくなる。 殴らないけどさあああああ