犬か猫、飼ってる?飼いたい? ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中



犬を飼ってます。


スタンダードダックスです。


名前は言えません。痛いから。


癒される反面、うちの子は親が甘やかしすぎてワガママひどいので疲れます。


耳をつんざくよね。中型犬の鳴き声って。


むしろ大型なんじゃってほどの声なんですもの。


頭痛が酷いときにやられるとほんと殴りたくなる。


殴らないけどさあああああ