あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は? 参加中



高校2年から3年くらいバイトしていたラーメン屋さん

いじめられたりヤケドしたり

いろいろ嫌なこともあったけど

辞める時にパートのおばさま達から

でっかい鉢植えをいただきました。

最初は折り合いが悪く

怒られてばっかりで嫌いだったけど

とにかくなんでも言うこと聞いてたら

そのうち気に入られて

ご飯連れてって貰ったり

果物もらったり(おばさん特有のw)

休憩時間サービスしてもらったり

すっかり仲良しになったころに

引越しをすることになったので

やむを得ずやめることになったの。

最後の日は

お別れ会も開いてもらって

涙、涙のお別れでした。



ま、鉢植え1週間持たなかったけど(゚プ)ヘ




あれ、これって恋愛のエピソード書かなきゃだったのかね?



マック恋愛
ずっと変わらない~マック恋愛2~