ブログネタ:あなたのアルバイトのとっておきの思い出は?
参加中高校2年から3年くらいバイトしていたラーメン屋さん
いじめられたりヤケドしたり
いろいろ嫌なこともあったけど
辞める時にパートのおばさま達から
でっかい鉢植えをいただきました。
最初は折り合いが悪く
怒られてばっかりで嫌いだったけど
とにかくなんでも言うこと聞いてたら
そのうち気に入られて
ご飯連れてって貰ったり
果物もらったり(おばさん特有のw)
休憩時間サービスしてもらったり
すっかり仲良しになったころに
引越しをすることになったので
やむを得ずやめることになったの。
最後の日は
お別れ会も開いてもらって
涙、涙のお別れでした。
ま、鉢植え1週間持たなかったけど(゚プ)ヘ
あれ、これって恋愛のエピソード書かなきゃだったのかね?
ずっと変わらない~マック恋愛2~