ブログネタ ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中 少食! がっつり食わない男なんて男じゃない! 甘いものは勝手に食べるがよろしいさ。 酒飲めなくても全然いい。 むしろ酒大好き!な方が嫌。 でも一番嫌なのは タバコ吸わない男だな。