ブログネタ ブログネタ:地デジの準備OK? 参加中 OK あれ? このブログネタって これ以外書く事ないよね? これでいいんだよね? これで白星はもらえるよね? ちゅーなーとかけーぶるとかひかりとか kwsk書かないとダメなの?