地デジの準備OK? ブログネタ:地デジの準備OK? 参加中




OK







あれ?

このブログネタって

これ以外書く事ないよね?

これでいいんだよね?

これで白星はもらえるよね?

ちゅーなーとかけーぶるとかひかりとか

kwsk書かないとダメなの?