ブログネタ ブログネタ:納豆は大粒?小粒?ひきわり? 参加中 私は小粒 派! 大粒はまだ許せるけど ひきわりだけは絶対ダメ! あんなの単体で食べるもんじゃない! ご飯にかけるもんじゃない! あれは料理に使う用の納豆だ! 納豆は大粒?小粒?ひきわり? 大粒 小粒 ひきわり 全部同じくらい好き 全部嫌い