納豆は大粒?小粒?ひきわり? ブログネタ:納豆は大粒?小粒?ひきわり? 参加中

私は小粒 派!



大粒はまだ許せるけど


ひきわりだけは絶対ダメ!


あんなの単体で食べるもんじゃない!

ご飯にかけるもんじゃない!


あれは料理に使う用の納豆だ!

納豆は大粒?小粒?ひきわり?
  • 大粒
  • 小粒
  • ひきわり
  • 全部同じくらい好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?