ブログネタ ブログネタ:甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? 参加中 私は見る 派! 見てるみてるー! 今年、神奈川は 東海大相模が甲子園出場! 高校生のときに 神奈川予選大会いっぱい観に行ってたの。 中学時代に好きだった人が 東海大相模の野球部にいたので 友達と応援に行ったなー。 未だに応援覚えてる てぃー!おー!けーえーあーい! とーかいさーがみっ! 昨日の試合よかった! 優勝してくれたらいいな~ 甲子園野球大会、見る? 見る 見ない