甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? ブログネタ:甲子園野球大会、見る?甲子園野球大会、見る? 参加中

私は見る 派!




見てるみてるー!


今年、神奈川は


東海大相模が甲子園出場!


高校生のときに

神奈川予選大会いっぱい観に行ってたの。


中学時代に好きだった人が

東海大相模の野球部にいたので

友達と応援に行ったなー。

未だに応援覚えてる


てぃー!おー!けーえーあーい!

とーかいさーがみっ!


昨日の試合よかった!

優勝してくれたらいいな~



甲子園野球大会、見る?
  • 見る
  • 見ない

気になる投票結果は!?