ブログネタ ブログネタ:小学校のとき、算数と国語どっちが好きだった? 参加中 私は国語 派! 小学生のときって やたら挙手して教科書音読してた気がするw 小学校のとき、算数と国語、どちらかといえば、どっちが好きだった? 算数 国語