ブログネタ ブログネタ:一人暮らしと実家暮らし、どっちがいい? 参加中 一人暮らし 断然一人暮らし。 どー考えても一人暮らし。 自己責任でなんでもやらなきゃいけないのは大変だったりもするけど その分、自由ですから!!!!! 今実家だから余計思うのかも。 一人暮らししてたときはよかったなーって。 まー実家暮らしは 男と暮らす程 最低ではないけどね。 「シングルのマンション購入」“脱”実家暮らし宣言 part.1 All About 「一人暮らし」一人暮らしにかかる初期費用