お風呂好き?それともめんどくさい? ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中

私はめんどくさい 派!




入ると長いけど基本めんどくさい派。

でも変なとこ潔癖なんで

お風呂に入らないとベッドに入りたくない!

って思春期をすごしました。


いまはそこまでじゃないけど

寝る前は入らないと気持ち悪いよね。

真冬はそーでもないけどさ。


あと出かける前は絶対入りたい。

犬と一緒に寝てるから

自分ではもうわかんないけど

犬臭いって思われたらいやだもん!



お風呂好き?それともめんどくさい?
  • 好き
  • めんどくさい

気になる投票結果は!?