ブログネタ ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中 私はめんどくさい 派! 入ると長いけど基本めんどくさい派。 でも変なとこ潔癖なんで お風呂に入らないとベッドに入りたくない! って思春期をすごしました。 いまはそこまでじゃないけど 寝る前は入らないと気持ち悪いよね。 真冬はそーでもないけどさ。 あと出かける前は絶対入りたい。 犬と一緒に寝てるから 自分ではもうわかんないけど 犬臭いって思われたらいやだもん! お風呂好き?それともめんどくさい? 好き めんどくさい