自分の誕生日みんなにアピールする? ブログネタ:自分の誕生日みんなにアピールする? 参加中


ネット上でアピールします。

ブログだったりピグだったりみくそだったり。


おめでとうって言ってもらえないと淋しいもん。


誕生日に毎年考えるんだ。

自分が死んだら何人の人が泣いてくれるんだろうって。


だからおめでとうって言ってもらえると

生きてていいんじゃないかなって思えるんだ。


プレゼントなんていらないから

おめでとうって言ってほしい。