ブログネタ ブログネタ:自分の誕生日みんなにアピールする? 参加中 ネット上でアピールします。 ブログだったりピグだったりみくそだったり。 おめでとうって言ってもらえないと淋しいもん。 誕生日に毎年考えるんだ。 自分が死んだら何人の人が泣いてくれるんだろうって。 だからおめでとうって言ってもらえると 生きてていいんじゃないかなって思えるんだ。 プレゼントなんていらないから おめでとうって言ってほしい。